OPEN playground

来たる12/12(土)、the PLAY/GROUND vol.0『背信 | ブルールーム』の稽古場を公開します。日ごろ俳優だけで遊んでいるこの「遊び場」を覗きに来てください。

詳細は以下の通りです。


◉日時
2015/12/12(土) 13:00〜

13:00には稽古場にお集まりください。 企画の性質上、途中入場はご遠慮頂きます。 稽古自体は19:00〜20:00近くまでやる予定ですが、稽古の妨げにならない範囲で好きな時間にお帰り頂いて結構です。 最後までいて下さっても大丈夫です。


◉料金
無料

差し入れは大歓迎です! もちろん手ぶらでも大丈夫です。


◉内容
『背信』の稽古

基本的に全くお構いもせず普段通り淡々と稽古をしますが、 最初少しだけ、一緒にご参加頂くことがあるかもしれません。 セリフを喋ったり、演技をしたり、ということをお願いすることはありません。

稽古の初期段階なので、全てのシーンの稽古をするわけではありません。遅々として進まない可能性も大いにあります。ご了承ください。


◉応募資格
演劇を愛する方ならどなたでも

興味をもって参加して頂けて、稽古進行の妨げになるようなことをご遠慮頂けるのであれば、どなたでも結構です。


◉応募人数
若干名


◉応募方法
お名前と、ごく簡単な自己紹介をご明記の上、playgroundcreation.com@gmail.com までご連絡ください。 折り返し稽古場の詳細などお送りします。

稽古の進捗状況などの事情によっては、突然中止させて頂く場合があるかもしれません。 その場合、遅くとも前日までにご連絡致します。ご了承ください。



以上、よろしくお願い致します。


井上裕朗