出演者交代のお知らせ

 『ブルールーム』ver.Cの政治家(チャールズ)役で出演予定だった三嶋義信くんですが、目の不調があり、今回の出演を見合わせることになりました。失明の危険性はないものの、ひとまず安静にして様子をみたほうが良いという医者の診断があり、僕の判断で安静を優先してもらうことにしました。

代役は、ver.Bで同じく政治家役をやる谷畑聡くんにお願いします。 三嶋くんの出演を楽しみにしてくださっていた方々、今回は残念ですが、のぶはこの企画のメンバーでもありますし、またいずれこの企画の公演に参加してもらう機会もあるかと思います。そのときを楽しみに待って頂けたら幸いです。

出演者の交代に伴うチケットのキャンセル・変更などがございましたら、ticket.playgroundcreation@gmail.com までご連絡ください。

よろしくお願い致します。


井上裕朗