the PLAY/GROUND vol.0 遊び場レポート24: 石綿大夢

しぶちゃん、ご紹介ありがとう!なんて恐れ多い御言葉!!石綿大夢(いしわたひろむ)です。横浜生まれ横浜育ちの生粋のハマっ子、26歳です。『ブルールーム』ver.Aで学生のアントンを演じます。

さて先日、衣装合わせ大会が開催されました。積まれる衣装の段ボール!ボツになる服の山!衣装の小林巨和さんからは、アドバイスのみ。自分の役について、衣装から考えます。『ブルールーム』は3バージョンあるので、同じ役同士で意見交換をしたりしながら、セレクトしました。もうそこから役作り!!


合間にドリンク班による会議も行われました。

f:id:hirooinoue:20151224234333j:plain


そう今回は [ワンドリンク付き] なのです。この企画、ドリンクの内容から俳優たちで考えます。来ていただいたお客様に楽しんでいただけるように、知恵を絞ります。ラインナップは劇場でお確かめください!

今年もあと一週間と少し!本番までの時間を丁寧に大切にしていきたいと思います!


さて、明日のブログは僕のもう一人の相方・人妻エマ役の西村順子(にしむらじゅんこ)さんです。繊細な大人の魅力を持った、素敵な方です。それでは順子さん、お願いしまーす!!