the PLAY/GROUND vol.0 ご来場のお客さま・ご検討のみなさまへのご案内

the PLAY/GROUND vol.0『背信 | ブルールーム』に興味を持って頂き、まことにありがとうございます。 ありがたいことにたくさんの予約を頂いております。

今回各公演開演の2時間前まで、こりっちのチケット予約システムにてご予約が可能になっております。その後のご予約に関しましては、制作直通の電話(080-7995-7816)までご連絡ください。開演ギリギリまで受付致します。

「完売」の回に関しては当日券は販売致しません。「キャンセル待ち」という形で、キャンセルが出た場合のみお入り頂ける形になります。不明点などありましたらお電話ください。

また、ご来場が開演より遅れますと、補助席へのご案内になる可能性もございます。ご連絡のない場合は「キャンセル扱い」とさせて頂く場合もございます。また、演出の都合上しばらくお座席にご案内できずロビーでお待ち頂く形になる場合もございまます。ご了承ください。 各回受付の混雑が予想されます。少し余裕を持ってご来場頂けますと助かります。

またキャンセル、開演時刻に遅れます場合は、お電話頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

『ブルールーム』の上演時間は2時間5分、『背信』は1時間30分を予定しています。

 

ご来場、心よりお待ちしております!



PLAY/GROUND Creation 管理人
井上裕朗

制作直通電話 080-7995-7816