the PLAY/GROUND vol.0 遊び場レポート10: 佐度那津季

こんにちわ。ブルールームver.Cでモデル役の佐度那津季(さどなつき)です。 イギリスの戯曲・モデル・ミニスカート… っということで昨日から私の待ち受けはツィッギーさんです。目標は、高く!です。

f:id:hirooinoue:20151209233634p:plain

今日のお稽古は、盛り沢山でした。なんと!今日から稽古場にセットが組まれました!!ますます楽しい空間になってます。チームごとに舞台上を歩き回ってお気に入りスペースを探したりしました。そして、衣装合わせ!そして、稽古!

f:id:hirooinoue:20151209233811j:plain


いろいろな事が丁寧に着々と進んでいるのを実感しました。 明日は、ついに私が出るシーンも立ち稽古スタートです。そんな明日のレポートは、堀雄貴(ほりゆうき)くんです。いつも頬が赤くてとぉーーーっても可愛いです。お喋りしてると美しい瞳でまっすぐに見てくださるので恥ずかしくなって目をそらしてしまいます。彼の目力を是非、見に来て下さい!