the PLAY/GROUND vol.0 遊び場レポート15: 竹下澄夏

うっちーさんから紹介あずかりました。竹下澄夏(たけしたきよか)です。福岡出身の22歳、長女です。お兄ちゃんとお姉ちゃんは永遠の憧れ。Ver.Bのオーペア(マリー)役です。最初は自分とはかけ離れてると思ってたマリーちゃん。知れば知るほど共通点がたくさんあって、そうだよな、同じ年頃の普通にそこら辺にいる女の子と変わらないんだよなーって。

なんか、ここ数日、稽古場の密度がとっても濃いです。みんなの勇気、切実さ、真摯さ、毎日いたいくらい感じてます。特に今日は私にとってすごくすごく大事な日になりました。自分と向き合うこと、相手と向き合うこと、怖いけど、みんなたたかってる。向き合ってる。毎日ドラマの連続です。

美術のセットも本番に近いものになってきてます。劇場にお越しの際には素敵な美術セットもぜひぜひ見てください!


明日はもうひとりの相手役のぶこと西原信裕さんです。のぶは、夏休みみたいな人です。夏の真っ青な空と入道雲ギラギラの太陽。いっしょにいるとなんだかわくわくします。

f:id:hirooinoue:20151215091744j:plain


色がないけど夏休みの絵日記の1ページみたいなこんなイメージ(笑)

出会ったのは今年の10月なんだけど、なんだかもっとずっと前から知ってた気がしてしまう。芝居も普段の会話も真っ直ぐ受け止めてくれるから、安心して、信頼してそこにいれます。頼りにしてますよ、おにーさん。


ではでは!のぶ、次お願いします!