the PLAY/GROUND vol.0 遊び場レポート19: 佐々木美奈

さとぴんありがとう。ラグビーのボールは後ろにパスして前進していく。演劇もそうやって若い人たちにパスしていかなきゃ。と言う言葉を、私の相手役の一人である谷畑聡さん(さとぴん)と話しているときにふと思い出しました。

はじめまして!ver.B モデル役の佐々木美奈です。モデル役と文字にしてみると、なんだか恥ずかしくなります。なぜでしょう。【言葉にしてみる】ことは、ブルールームの稽古場で大事にしている事の1つです。この言葉にしている瞬間のみんなの一生懸命つたえようとする姿が、とてもいとおしい。行動してみると思ってもみなかった事が起きたり、反応があったり。

ふと、井上ひさしさんの言葉が頭をよぎりました。 “世の中にモノを書くひとはたくさんいますね。でも、そのたいていが手の先か、体のどこか一部分で書いている。体だけはちゃんと大事にしまっておいて、頭だけちょっと突っ込んで書く。それではいけない。体全体でぶつかっていかなきゃねえ”


写真は、体全体で踊っていた五十嵐優ちゃんと、杉森裕樹君!!

f:id:hirooinoue:20151219005835j:plain


次の担当は【かんちゃん】こと藤尾姦太郎さん。そうです。今回チラシをデザインした、そして、みっちゃんのブログ写真の靴下に穴が空いていた靴下の持ち主です!! かんちゃん、宜しくおねがいします!