読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the PLAY/GROUND vol.0 遊び場レポート29: 森下まひろ

the PLAY/GROUND vol.0 from playground

こんちゃん、褒められているようなけなされているような...笑 劇作家らしく言葉をたくさん使ってのご紹介ありがとう!こんちゃんといると楽しくて居心地がよくてなぜか落ち着く。「ブルールーム」の女優にとって劇作家ってきっとそういう存在なんでしょうね。

はじめまして、ver.A女優役の森下まひろと申します。今日から稽古場が南千住から東高円寺へと大移動し、初のチームメンバーのみの稽古です。10人って決して少なくないメンバーなのに、これまで30人近くいたせいかなんだかミョーにさみしい気が....。

そして、いよいよ後藤さんの音楽と合わせる作業が始まりました。素敵な生演奏が入って作品がよりドラマチックになってきました。いろんな形の出会いと別れを是非目撃しにいらして下さい。

f:id:hirooinoue:20151229080943j:plain


明日のブログは、私のもう一人のお相手、貴族役の斉藤直樹さんです。キャリアがあって経験豊富な直樹さんは、アイデアを提案してくれたり、疑問を投げかけて戯曲の理解を深めさせてくれたり、みんなをグイグイ引っぱってくれる、心から尊敬する素敵な役者さんです。そして何より、手フェチのワタシから見てこのお方の手は美しくてパーフェクト!!劇中で私はこのお方の手に...ウフフ。

ご来場心よりお待ちしております!