the PLAY/GROUND vol.0 遊び場レポート23: 渋谷采郁

優さん、ご紹介ありがとうございます。コーヒー飲みに行きましょう!

『ブルールーム』ver.Aに、「オーペア」として出演させて頂きます、渋谷采郁(しぶたに あやか)です。兵庫県出身の23歳です。稽古場では、しぶちゃんと呼ばれています。

今日は、舞台の公演を終えた灘波愛(なんばあい)ちゃんが稽古に合流したので、ver.Aのシーンを中心に稽古しました。稽古場では、毎朝と、シーン後にフィードバックの時間をしっかり頂けるので、演出の珠麗さんの意見はもちろん、ほかの俳優さんからも、アドバイスや、意見を貰えるのが本当にありがたいです。また、それぞれのシーン稽古を見る時間がしっかりあるので、そうだったのか!と戯曲の解釈にハッとしたり、魅力的な皆さんのお芝居を見て勉強することができて、毎日、稽古場に行くのが楽しいです。思うようにいかず悩んだりもしますが、この稽古場で悩むことが出来るのが、嬉しかったりもします。もっと成長したいなぁ。

f:id:hirooinoue:20151224185042j:plain


写真は、同じくオーペアを演じるver.Bの竹下澄夏(たけした きよか)ちゃんと、ver.Cの五十嵐優(いがらしゆう)ちゃんと。2人にも、大変お世話になっております。だいすきだよー!それぞれのオーペアを、AもBもCも見て欲しいっ!


さて、次回のブログ担当は石綿大夢(いしわたひろむ)くん。大夢くんは、相手を見て柔軟にお芝居をされる、素敵な俳優さんです。そして、とっても優しいです。先日のワークでやった大夢くんのジブリッシュ、3時間は見れるなと思うので、今度YouTubeにアップして欲しいです。

それでは大夢くん、よろしくお願いしまーす!